<< 初めての
オリジナルです。 >>
随分時間があいてしまいました・・・。
2010-04-11 05:02:15  | コメント(3)
前回投稿してから随分と時間があいてしまいましたが、
新しいイラストを先程投稿致しました。
本当は前に少し書いた「花鎖」後編のイラストを完成させる予定だったのですが、
ちょっと妄想が暴走して別のものになりました・・・。
でも竜体のハクちゃんがやっと描けて満足です。
次こそは「花鎖」後編のイラストを完成して投稿する予定です。
あとは影付けだけなのですがなかなか進みません・・・。
とにかく頑張ります!


>あやめゆうき様

コメントありがとうございました!
お礼が遅くなってしまい申し訳ありません!

白い竜はお察しのとおりいつもの長髪のお兄さんです。
「四竜帝の大陸」はタイトルのとおり竜が出てくるお話なので、もっと竜の姿も描きたいのですがなかなか難しいです。
お話おもしろいのでお時間があれば読んでみて下さい。
異世界図トリップ・ファンタジー・恋愛ものがお好きな方にはおすすめです。

私も前からあやめ様のイラスト拝見させて頂いていて筋肉素敵だな~と思っていたので、お褒めの言葉を頂けて嬉しいです。
これからも少しずつですがアップしていきますので、よろしければ見てやって下さいませ。

>ZAI様

コメントありがとうございました!
記事を書いたもののきちんとチェックしていなかったのでお礼が遅くなってしまい申し訳ありません。

綺麗と褒めて頂けてとっても嬉しいです。
ランキングは「四竜帝の大陸」に挿絵として使って頂けているおかげで沢山の方が見てくれているようでびっくりです。
これからも頑張って描き続けていきますので、
どうぞよろしくお願い致します。
投稿者:やえ  [ 2010-04-21 14:13:47 ]


こんばんはー初めまして!

いつ見ても綺麗なイラストですね!!(*´д`*)
初めてみてみんに登録したとき、ランキングはほとんどやえさんで埋まっていました。

綺麗だなー上手いなー
と思いながら、1日に何度も眺めていたのを思い出します。(笑)

配色、キャラクター、もう全部が綺麗なのですが、構図が自分ではなかなか思いつかないようなものなので、もう尊敬のまなざしです!!

というか全部に尊敬!!!

影つけ頑張ってくださいー
これからも更新楽しみにしています(*´v`)
投稿者:ZAI  [ 2010-04-11 22:35:29 ]


こんにちは、初めてコメントさせていただきます!

 いつも高クオリティのイラストをUPされていて、うっとりしながら拝見させていただいてました!
 お話を読んでないのですが
 この白い竜はあの美形なお兄さんなのでしょうか……っ!
 イラスト、レベルが高すぎて見るたびドキドキですっ……。

 いつもイラストを見て「すげー」とか思っているので
 ここで伝えておかなくちゃと思ってコメントさせていただいたです!
 すみません、意味不明で(汗)。

 これからもイラスト楽しみにしています!
投稿者:  [ 2010-04-11 08:28:38 ]