随分時間があいてしまいました・・・。 >>
初めての
2009-11-06 14:45:53  | コメント(5)
先日初めてイラストに感想を頂けたので、
嬉しくて初めてブログ機能を使ってみました。

遅いながらもちょびちょびと描いて、
「四竜帝の大陸」のキャラクターもメインの4人が何とかイメージ固まりました。
(あ、でもあくまで私の中のイメージなので、
 ご自分の考えていたものと違っていてもスルーして頂けると嬉しいです)
他にも青の竜帝さんやら王子やら魔女さんやら色々とキャラはいますが、
一旦普通の1枚絵を進めようと思っています。

実は以前描いた「~うたたね~」に作者の林ちい様より
番外として小話を書いて頂けたことがありました。
で、せっかくなので私1人で楽しむより
普通に掲載されてはどうかという話をしたところ、
今回頂いた小話を前編として
前後編でという話になりました。
しかも「~うたたね~」を挿絵として使って頂けるとのことで
かなり舞い上がっております!
で、後編にも挿絵を描かせて頂けるとのことで
次回はそちらを進めていこうと思っています!
でもフラッと横道に迷いこんでも怒らないで下さい……。

>鴎 様
メッセージありがとうございました!
初めての感想だったのでとても嬉しかったです!
少しでもイメージのお役に立てれば何よりです^^
これからもちょびちょび描いていきますので、
お時間があればまた見に来て頂けると嬉しいです。
本当にありがとうございました!

>周子様

はじめまして、コメントありがとうございました!
きちんとチェックが出来ていなかったせいでお礼が遅くなってしまい
本当に申し訳ありません。
去年に頂いたコメントに今更になってしまいますが、
本当にうれしかったです。

イラストを好きといって頂けて感激です!
ありがとうございます!
「四竜帝の大陸」は大好きな作品なので
イメージを壊さないように頑張ってはいるのですが、
周子様に受け入れて頂けているようで安心しました。
これからも頑張って描いていきます!

遅くなってしまいましたが、
本当にコメントありがとうございました!
投稿者:やえ  [ 2010-04-21 14:13:28 ]


初めまして!!!

いつも、やえさんの美しいイラストにうっとりしている周子です。お上手なのは当然、構成も素晴らしいし、バランスも色使いも美しい……。やえさんのイラスト、とても好きです!!!私は、やえさんのイラストから、四竜帝の大陸に入ったので、もうイメージはやえさんの描くキャラクターで展開されています!!!

前から憧れがあったので、コメントさせていただきました!!これからも頑張ってください!!!応援しています!!!


周子

投稿者:  [ 2009-12-04 00:38:05 ]


おはようございます。

やえさま!
すみません、わざわざ読んでいただいたようで。
ありがとうございます!

奈津美は私のあこがれもかなり入っています。
女というだけで受けてきた不当な扱いのうっぷんをここで晴らしていますw

イラスト、楽しみに待っています♪
投稿者:○○○○□○○○○■  [ 2009-11-16 07:16:19 ]


>倉永さな 様

はじめまして、やえです。
コメントありがとうございました!
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません><
絵を褒めて頂けてとても嬉しいです。
あとさな様のイメージを壊さなくてよかったです。
「四竜帝の大陸」は私も大好きなので、これからも頑張ります!

あと「失恋から始まる恋もある」読ませて頂きました!
面白かったです!
今は「愛してる。」を読んでいる途中なんですが、
奈津美さんのデキる女って感じに憧れます。
他のお話もちょびちょび見ていこうかと思っていますので、さな様もゆったりまったり頑張って下さいませ。
ではではコメントありがとうございました!
投稿者:やえ  [ 2009-11-13 00:06:01 ]


はじめまして!
倉永さなと申します。

新着見て、
「すげーきれいな絵!」
と思っていて、そのあとたまたま「四竜帝の大陸」を読み、改めてまたやえさまの絵を見かけて……。

「こっ、これかっ!」

いやぁ、すっかりどちらもファンでございます。
もやもやしていたイメージがばっちり!

イラストの新作、楽しみにしています♪
と書き逃げ(ひどい)。
投稿者:○○○○□○○○○■  [ 2009-11-07 06:06:17 ]